過去ログ - 【モバマスSS】モノクロ写真にきを付けて【藤原肇】
1- 20
3:名無しNIPPER[sage saga]
2016/12/06(火) 23:46:08.97 ID:ZVLl60Qt0
メールしてみたところ、芳乃ちゃんも今日はオフのため寮でのんびりしているとのこと。

彼女の部屋を訪ねると、そこには芳乃ちゃんだけでなく意外な顔があった。

肇「こんにちは、芳乃ちゃん、それに晶葉ちゃん」

芳乃「ようこそおいでませー。すぐにお茶を用意いたしますので、しばしお待ちをー」

晶葉「やあ肇、先にお邪魔しているぞ」

晶葉ちゃんは暇があれば機械を弄っている印象があるため、少し意外だった。

晶葉「ああ、新しいロボの調整で芳乃に協力してもらっているのだよ」

そのことが顔に出ていたのか、晶葉ちゃんから先に説明をしてくれた。

以前から思っていたことではあるけど、私はそんなに考えていることが顔に出やすいのだろうか。

芳乃「そうかもしれませんなー。さ、お茶とお煎餅をどうぞー」

肇「ありがとう芳乃ちゃん…さらっと心を読むのはやめてね?」

芳乃「ふふふー」

そこで意味深に微笑むのはさすが神秘系アイドルといったところか。

お茶とお煎餅を頂き一息ついてから、写真の事を相談させてもらった。

後になって思えば、この時に裏の走り書きを見てもらえばよかったのだけれど、そこには思い至らなかった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
13Res/10.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice