過去ログ - 晶葉「出来たぞ助手!色々な間違いを正す道具だ」
↓
1-
覧
板
20
8
:
名無しNIPPER
[sage]
2016/12/09(金) 20:06:55.88 ID:9rzUMgcMo
ちひろ「どうしたんですか?Pさん」
P「まあまあちひろさん。ちょっとお茶でも飲んでリラックスしてくださいな」
ちひろ「出社直後なのですが……」
P「ところでちひろさん。お伺いしたいことがございまして」
ちひろ「なんですか?」
P「この前デレステで森久保SSRが実装されたじゃないですか」
ちひろ「そうですね!おめでたいことです」
P「それでですね、新規実装アイドルはガチャ排出率が上がりますよね?」
ちひろ「実装記念ですからね」
P「まあそれはさておき、わたくし森久保実装に備えて無料ジュエルをため込んでましてね」
P「それに有償ジュエル含めて100連は回せる準備がありました」
P「そしていよいよ森久保SSR実装!っとなったときに迷わず全戦力を投入いたしまして」
P「ところがですよ」
P「何回引いても何回引いても青封筒刺?無し」
P「出てくるSRはかぶりと上田しゃん」
P「確かSSR排出期待割合は67回に1回はSSRが出るハズッ!攻略Wikiにもそうかいてある!」
P「なのにッ!」
P「引き終わった私の手元に残ったのは大量の太陽神!」
P「あっという間に星12まで行きましたよ」
P「一体どういうことなんですかッ!あのガチャには本当にSSRが入っているのですかッ!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
19Res/9.25 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 晶葉「出来たぞ助手!色々な間違いを正す道具だ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1481280911/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice