過去ログ - オチのない話【ブレイブウィッチーズ】
1- 20
90:名無しNIPPER[saga]
2017/01/04(水) 22:42:40.18 ID:k4q/Q0Fh0

孝美「ひかり、どうして貴方がここにいるの?貴方の本来の任地はカウハバ基地だったはず」

孝美「こんな危険な場所に居ちゃいけないわ」

ひかり「私はお姉ちゃんに少しでも近付きたくて…」

孝美「そんなことは聞いてないわ」

ひかり「私はっ!」

ひかり「お姉ちゃんと一緒に飛びたかっただけなの!!」

孝美「…すぐに荷物をまとめてカウハバに行きなさい」

ひかり「お姉ちゃんこそ知ってるの?」

孝美「…何を?」

ひかり「エイラさんが言ってたよ。カウハバはキケンがアブナイ所だって、特訓と称して裸で相撲を取る所だって!」

孝美「!?」

ひかり「そんな所に行かせようとしてたの?酷いよお姉ちゃん」ウルウル

孝美「それはいけないわ」

孝美「安全だと思ったからカウハバに行くことを賛成したのに…。今すぐひかりがペテルブルグ基地にいられるようにラル少佐に具申しましょう。部屋も同じにしてもらって訓練も私が見て…それで、戦う時は絶対お姉ちゃんから離れないでね」

ひかり「うん!」


終わり


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
162Res/86.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice