過去ログ - 女「人様のお墓に立ちションですか」
1- 20
169:名無しNIPPER[saga]
2016/12/31(土) 20:07:41.41 ID:Pk3mqu+F0
女「それともう一つ判明してるのが、食べ物には興味が無くなったということです」

男「もしかしてずっと食べてないのか?」

女「そうですね。食欲がまったくわきません。もちろん水分補給も必要ないです」

男「じゃあ!!じゃあ一緒に立ちションできないじゃん!!!」

女「すると思ってたことに私が驚いています」

男「このケーキどうおもう?」

女「なんとも思いません。ふでばこを差し出されて『食べる?』って聞かれてるような感じです」

男「体力とかはどうなってる?全力で走り続けられる?」

女「それは生前と変わりません。疲れて息切れします。空を飛んだり、浮遊することもできません」

女「思うに、大きく2つのことを制限されているのでしょう」

女「生きるために必要な行為。人に触れる行為」

女「だから睡眠も必要ありません。まぁ消滅してること自体が睡眠代わりなのかもしれませんが」

男「でも今寝袋にくるまってる」

女「寝袋に人がくるまりたがるのは寝るためではありませんよ。寝袋にくるまりたいからです」

男「深い」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
295Res/211.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice