過去ログ - 女「人様のお墓に立ちションですか」
1- 20
8: ◆uw4OnhNu4k[sage saga]
2016/12/15(木) 21:22:49.55 ID:d1cHdyE/0
女「律儀に会話に付き合っているのが不思議に思えてきました」

男「俺も、凄い怒られるんじゃないかって内心びびってた。立ちションしてないけど」

女「まだ認めないんですか。さっきの友人のエピソードだって全部即興の妄想じゃないですか」

男「あれは本当だ。ただ、本当は小便が好きな友人だったんだ。ただその事実をありのままに女性に伝えるというのは亡き友人に悪いと思って、ビールという文字に置換していただけなんだ」

女「何をめちゃくちゃな。ありのままを告げたらどうなっていたと思いますか」

男「どうなってただと?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
295Res/211.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice