7: ◆eBIiXi2191ZO[saga]
2016/12/16(金) 22:59:48.59 ID:oKvYaFDpo
そして、ユニットデビュー。私が、本当にアイドルになる日。
『ピンクチェックスクール』
それが、私たちユニットの名前です。
初めてのテレビ収録。私も響子ちゃんも、あまりの緊張でうわの空。ドキドキは速くなるし、息も上がります。
そんな私たちを見て、卯月ちゃんが。
「大丈夫だよ? いっぱい練習したし、それにね?」
卯月ちゃんは私を見て、響子ちゃんを見て、言ったんです。
「この緊張が楽しくなれば、一人前のアイドルになれるよ」
でもあわてて卯月ちゃんは「これ、プロデューサーさんが言ったことなんですけどね、あはは」って、笑ってました。
緊張を、楽しむ、かあ……
卯月ちゃんに言われた言葉が不思議と私の中にカチッとはまって、ちょっとだけ勇気が湧いてきました。
そして。
「はじめまして! ピンクチェックスクールの小日向美穂です!」
その時。
私は、アイドルの一歩を踏み出すことができたんです。
23Res/17.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。