過去ログ - 日向「未来を知るサイキッカーの俺が安価で世界滅亡を食い止める」
↓
1-
覧
板
20
20
:
◆zQbiof498Q
[saga]
2016/12/26(月) 18:04:02.64 ID:24eaHjVI0
>>17
日向(・・・七海?誰だ?)
モノクマ「日向君が答えられないので、メタ全開で話せるボクが代わりにお答えしましょう!」
モノクマ「あのね、このスレは冒頭でも話した通り、ロンパ3絶望編を下敷きにしてるの!」
モノクマ「1話で日向君と七海さんの出会いが描写されていたのが分かるだろう?」
モノクマ「でも振り返ってご覧?あれは雪染先生が第一クラスの副担任に着任した日で、既に小泉さんや西園寺さんの様に関係が出来上がっている生徒も居たり、3分の2のクラスメイトが来ないのも当たり前の光景になっていた」
モノクマ「つまり第一話は、入学してから浅からぬ日々が過ぎたある日の出来事だったんだ!」
モノクマ「そう。いずれ日向君と七海さんは、絶望編と似たり寄ったりの形で出会う事になるだろうね。安価次第かもだけど」
モノクマ「でも・・・」
モノクマ「それは『今』じゃない」
モノクマ「要はまだ二人は出会ってないんだ!互いの顔どころか存在すら知らないよ!!」
モノクマ「日向君側は七海さんどころか本科生の誰の事も今は知らないんだ!その辺を加味してスレを進めて行こうね!」
モノクマ「んじゃ、ばーいくまー!」
日向「・・・はっ!?」
日向(あまりに退屈過ぎて、一瞬夢の世界へとトリップしていた・・・何だあのパンダ!?)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
50Res/38.91 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 日向「未来を知るサイキッカーの俺が安価で世界滅亡を食い止める」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1482079915/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice