過去ログ - 仁奈「プチの気持ちになるですよ!」
↓ 1- 覧 板 20
4: ◆74/46nW9/o[saga]
2016/12/20(火) 08:24:16.96 ID:UdKQE5e8O
車の中
P「そういえば文香さん、実はプチについて少しわかったことがありまして。」
文香「‥‥それは、私にたちにとっての良い報告なのでしょうか?それとも‥」
P「良い情報ですからご安心ください。実はプチの能力が上がると召喚した本人にも、良い影響があるようでして。」
文香「それは、確かに表面上は良い情報ですね‥‥」
P「文香さんが懸念されているのはぷちが傷ついたり、何かの間違いで消えた際に本人にも何か起きるのかと言うことでしょうか?」
文香「はい‥‥しかしその言い方から察するに、そのようなことはないようですね‥」
P「そもそも、そのようなことがあるようでしたら、私が既に退散させていますよ。」
13Res/9.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。