過去ログ - 幼馴染「ほらほら、よそ見してたら死んじゃうよ?」
1- 20
12:名無しNIPPER[saga]
2016/12/23(金) 16:37:46.59 ID:YoMnb2TA0
幼馴染「言ったでしょ、ボクは男の言葉が欲しいんだ」

幼馴染「だから、男からどうしたいか言ってよ」

男(ずるいなあ)

男「俺、幼馴染とキスしたい」

幼馴染「どうして?」

 幼馴染が目を細める。男には答えはもうわかっていた。

男「幼馴染が好きだから」

幼馴染「よく出来ました♪」

 ふたりを遮っていたものが取り除かれる。
 ふたつの唇が音もなく重なり、名残惜しそうに離れる。
 ありえないほどの脳内麻薬が氾濫し、男は多幸感に溺れそうになった。

幼馴染「ね、口開けて、舌出して?」

 男は言われるがままに口を開き舌を投げ出す。
 幼馴染はそこに間髪を入れず自らの桃色の舌を滑り込ませる。
 先ほどとは違い、深く濡れた音と、浅く弾む吐息が狭苦しい押入れに木霊する。

幼馴染「んっ、ちゅ、んふっ」

 唇を吸われるたびに魂も吸われる。
 舌先を流し込むたび魂も流し込まれる。
 気づけば男は、肩まで伸びた幼馴染の髪を撫ぜながら、求め合い、その行為に耽っていた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
24Res/12.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice