過去ログ - 吉良の同僚「ケッコンカッコカリ? やめとけ! やめとけ!」
1- 20
5:名無しNIPPER[saga]
2016/12/23(金) 17:25:22.91 ID:DWTNviaU0


提督(ていうかこの人誰なんだろう。普通執務室には関係者以外立ち入り禁止なんだけど)


提督(でもなんというか、気品のある佇まいだし、落ち着いてて自信に満ち溢れているッ! もしかして大本営の偉い人なのかな。失礼のないようにしないと)


提督(あっ! でもここまでケッコンカッコカリを知ってくれているんなら、色々と助言してくれるかもしれない。ようし)


提督「あ、あのですね」


提督「でも一応、大本営から、せめて一隻とケッコンしなさいと命令がくだってきてまして」


提督「私としては、やはりずっと自分を支えてくれた五月雨とケッコンするのが筋かなと思っているのですが……」


吉良の同僚「やめとけ! やめとけ!」


吉良の同僚「白露型駆逐艦、六番艦である五月雨は付き合いが悪いんだ」


吉良の同僚「いわゆる『ドジっ娘属性』として初期艦5名の内に存在しているが、人気があるんだかないんだか……。『駆逐艦五月雨』、33歳、独身。出撃や演習は真面目でそつなくこなすが今ひとつ目立たない艦……」


吉良の同僚「なんか子供っぽくて声優も種田さんを使っているため、癒し系を求めるオタクには『モテる』が、絵師さんや声優さんの状態からも改二からは程遠いと噂されているんだぜ」


吉良の同僚「悪いやつじゃあないんだが、嫌なことは誰よりも買って出てしまうとてつもない優しい子で、今のところは駆逐艦の中じゃあ秀でた能力のないけれど、なんとかして使ってあげたいと思わせるような母性を持つ……影のうすい駆逐艦さ」


提督「な、なるほど!」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
66Res/31.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice