過去ログ - 桃華「聖夜のプレゼント、ですわ」
↓ 1- 覧 板 20
6:名無しNIPPER[sage saga]
2016/12/23(金) 23:35:41.07 ID:naGRVkHs0
(梨沙ルーム)
梨沙『これ…夢?なんかクリスマスツリーが置いてあるわね』
梨沙『…自分で夢だってわかっている夢ってのも珍しいわね〜』
桃華『梨沙さん…』
梨沙『あら?桃華の声…?一体どこから…?』
桃華『梨沙さん…目の前のツリーですわ…』
梨沙『…ん?…アンタなんで鈴帆みたいなコトやってんのよ』
桃華『知りませんわ!梨沙さんのイメージの産物です!』
梨沙『あ〜…そういえばこれ、アタシの夢だったわね』
桃華『確かにわたくしのデビュー衣装はツリーがモチーフでしたけど…これはあんまりではなくって!?』
梨沙『ごめんって…でもなんで桃華がアタシの夢に?』
桃華『夢で逢いたいと思っていただけていただなんて…』
梨沙『寝言は寝てから言ってね』
桃華『夢の中でそれをおっしゃるのはなかなかナンセンスですわ』
20Res/13.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。