過去ログ - 【DQ7】マリベル「アミット漁についていくわ。」【後日談】
↓
1-
覧
板
20
866
:
◆N7KRije7Xs
[sage saga]
2017/01/19(木) 20:31:50.88 ID:lJAdciEW0
グラコス「くらえいッ!!」
アルス「ぐっ……!」
その頃、海底の空間では少年と海の魔神が熾烈な争いを繰り広げていた。
グラコス「どうした! 魔王を倒した 男の実力は その程度か!!」
[ グラコスエビルは げはげは 笑いながら アルスを なぎはらった! ]
アルス「っ……!」
少年はすんでのところでそれをかわすと片足で相手の顔目がけて回し蹴りを放つ。
グラコス「むっ!?」
鼻先をかすった足はそのままの勢いで手に持った武器を弾き飛ばした。
グラコス「ふん 油断していた ようだな。」
グラコス「ならば…!」
[ グラコスエビルは ベギラゴンを となえた! ]
[ グラコスエビルは マヒャドを となえた! ]
そう言うと魔神は立て続けに呪文を唱え、少年を追い込んでいく。
アルス「ぐあああっ!!」
灼熱の炎をかわすあまり退路を断たれ、少年は巨大な氷塊に吹き飛ばされて地面に転がる。
グラコス「ぐははは! 終わりだ! 串刺しになれい!」
アルス「ぐっ!」
少年は咄嗟に守りの体制を取ると間一髪それを獲物で受け止めた。
グラコス「なにぃ? …なかなか やるな。」
グラコス「だが!」
すると魔神は一気に距離を詰め、太い腕を少年の身体に叩きつける。
アルス「ぐうっ……! べ ベホマ!!」
吹き飛ばされた少年はなんとか呪文を唱えて傷を癒し、立ち上がると補助呪文で相手の攻撃に備えた。
[ アルスは マジックバリアを となえた! ]
アルス「グラコス… ぼくは あきらめないぞ。」
グラコス「ふんっ 傷を 塞いだか。」
魔神は二又の槍を拾い上げ、唾を吐き捨てる。
グラコス「だが そんなものは 無意味よ……!」
グラコス「スウウ… ブハアアアア!」
[ グラコスエビルは もうどくの きりを はきだした! ]
アルス「……!」
少年はさっとそれを避けると相手に向かって真っすぐに走り出し思い切り獲物を振り下ろした。
グラコス「ふん ムダだ!」
グラコス「むっ…ぐああっ!?」
少年の獲物を自分の槍で受け止めた魔神だったが、オチェアーノの剣から放たれた第二の斬撃を体に受け、一瞬の隙が生まれる。
アルス「そこだ!!」
[ アルスは はやぶさ斬りを した! ]
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1492.79 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【DQ7】マリベル「アミット漁についていくわ。」【後日談】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1482503750/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice