過去ログ - 【DQ7】マリベル「アミット漁についていくわ。」【後日談】
1- 20
895: ◆N7KRije7Xs[sage saga]
2017/01/20(金) 19:19:25.69 ID:K4Y9JjXm0



“ゴンゴンゴン”



金属と木材を打ち合う重たい音が鳴り響く。

アイラ「ごめんください。」

少年の家を後にした二人は少女の家の前へとやってきていた。

*「…………………。」

しかし呼び掛けても返ってきたのは静寂。

ガボ「…………………。」

アイラ「……日を 改めましょうか?」

そう言って王女が狼の少年の手を引いた時だった。



*「……は〜い。」



重たい扉が“ギギギ”と音を立て、中から若い娘が顔を見せた。

アイラ「あ こんにちは。」

*「まあっ アイラさまに ガボさんじゃないですか。」

屋敷の使用人は突然の来客に驚いた様子で言った。

ガボ「ですだよの ネエちゃん マリベルいるか?」

*「おじょうさまなら お二階に いらっしゃいますだよ。」

アイラ「わたしたち マリベルさんの お見舞いに来たんです。」

*「まあ! それなら どうぞ おあがりくださいだよ。」

使用人の娘はそう言うと扉を開けて二人を中へと通すのだった。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1492.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice