過去ログ - 【DQ7】マリベル「アミット漁についていくわ。」【後日談】
↓
1-
覧
板
20
994
:
◆N7KRije7Xs
[sage saga]
2017/01/24(火) 19:55:05.17 ID:5gh4Lsoo0
おへんじ
>>971
あの後となるともう原作との整合性が保てるかどうか怪しいので今は保留です。
そうなると書いてみたいのは聖風の谷もそうなのですが…
ちなみにグラコス5世はおっしゃる通り平和主義かつ、
事なかれ主義なので今回の騒動には首を突っ込まなかったと考えていました。
>>972
なんだか騙すような感じになってすいません…
ちょっとしたサプライズのつもりで一日遅れで投稿させてもらいました。
(おかげさまでまとめサイトさんにはエピローグが載りませんでした笑)
>>973
こんなのでもご満足いただけたのならば幸いです。
やって良かったと心から思えます。
>>974
原作をプレイした方がクスッと笑えるような要素をちょこちょこと入れてみました。
楽しんでいただけて本当に良かったです。
>>975
頭の中にある映像を文章にするって難しいんだなーと思い知らされました。
こちらこそ、最後まで読んでいただきありがとうございました!
>>976
貴重な時間をさいていただきありがとうございました。
アルスのキャラクターに違和感があったかと思いますが、
すべてはマリベルを引き立てるためだったのです!
…言ってしまった。
>>984
読み直してみるとわたし自身もツッコミどころや強引なところがあるなーとよく思います。
無理やり書き起こしたんだなと……
大人になった二人ですか…難しいですね。
あの二人を描くと言うことは同時にどうにも重たい課題をクリアしないとあの世界は書けませんからね…
マリベルがいなかったらたぶんわたしも途中でプレイを投げ出していたかもしれません。
マリベルかわいい。以上。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1492.79 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【DQ7】マリベル「アミット漁についていくわ。」【後日談】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1482503750/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice