過去ログ - 【デレマスSS】加蓮「意地とプライド」
↓
1-
覧
板
20
17
:
◆uYNNmHkuwIgM
2016/12/24(土) 15:22:35.67 ID:a32PSQZi0
加蓮「はい、ありがとう。どうしたのそんなに怖い顔して?せっかくの可愛い顔が台無しだよー」
彼女は私をにらみつけたまま、吐き捨てるように言う。
女の子「帰って...そんなのいらない...」
取りつくしまもないといった様子。でも、私は引き下がるもんかって気持ちになる。うん、多分意地だね。なんでこの子に対してこんなに意地をはるのか、よくわからないけど。
加蓮「だーめ。今日の私の仕事は慰問なの。みんなにプレゼントを渡すまでが私の仕事。もちろん、みんなにはあなたも入ってるよ」
彼女の目を真っ直ぐ見返して、プレゼントを差し出す。
すると、彼女は私の差し出したプレゼントをバシッとはたき落とした。
女の子「帰って!!!!いらないって言ってるでしょ!!!そんなの頼んでないでしょ!!!!」
女の子「いらない!!いらない!!私はどうせ...どうせ...」
叫び声は言葉にならないうめき声へと変わる。感情が高ぶっている中でも、言葉にしてはいけない思いが外に出てしまうのを頭が防いでいるのだろう。
激しく呼吸をする彼女を見つめて、それで、目の前の景色が歪む。あれ?どうしたんだろう。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
50Res/44.37 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【デレマスSS】加蓮「意地とプライド」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1482559248/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice