過去ログ - 佐々木千枝「今日は特別な日だから」
1- 20
14: ◆WJfkFowgA.[sage]
2016/12/25(日) 01:15:36.53 ID:7LMOLEw2o
「それじゃあ千枝、帰ろうか」

 富山から東京に来た千枝はプロダクションの寮で預かっている。小学生でひとり暮らしというのも俺には想像のつかない世界ではあるけど、
セキュリティは万全で周囲にはアイドル仲間たちが大勢いるから千枝も寂しいなんてことはなく、むしろ楽しんでいるようにも見えた。

「あの、プロデューサーさん。それなんですけど……」

「うん?」

「一緒にご飯を、食べませんか?」

「……えっ?」

「千枝、まだ帰りたくないですっ。プロデューサーさんとクリスマスをもっと楽しみたいんです」

 これだけは譲れません! と言わんばかりの強い意思が言葉と真っ直ぐに見つめる瞳から伝わる。こうなると千枝は頑固だ。

「事務所のみんなでクリスマスパーティーやるって聞いてるぞ? 俺と2人よりも、みんなでいた方が楽しいと思うけど」

「ううん、今日は特別だから……わがままを言っているのは分かっています。でも今日だけは、千枝だけのサンタさんでいて欲しいんです……」

 ギュッとコートを掴まれると千枝の想いが流れてくるような気がして。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
16Res/15.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice