過去ログ - 【グリモア】風子「新しい転校生・・・6歳?」卯衣「約束を果たしましょう」
1- 20
714: ◆GiMcqKsVbQ[saga]
2017/03/15(水) 23:50:45.76 ID:uAxJdH7c0
〜決め手〜

―転校生はロックだよ派―

律「つまり全部まとめてロックってことだな!」

―転校生くんは弟子派―

アイラ「あやつのことは成長を見て楽しむもんじゃって」

エレン「同感だ。将来性及び成長性が多分にある」

怜「勉強、運動、何に関しても少しづつ伸びていっている。教えがいがあるというものだ」

沙那「作法やお茶の淹れ方、その他のことに関しても全てどんどんと吸収していきますからね」

―転校生はライバル派―

月詠「転校生にだけはぜぇーーーたい負けないんだから!ツクの方が優秀なの!」

小蓮「最近料理キャラが奪われてる気がするヨ・・・ここはワタシの方が上手だと見せるべきネ!」

―転校生くんは先輩派―

真理佳「頼りになるっていう点では先輩でいいと思うんですけどねぇ」

浅梨「たまにこっちがフォローしたりとかもありますしね」

ヤヨイ「たまにっていうのがまた悲しいね」

―無所属―

龍季「なんで俺は呼ばれたんだ・・・」

イヴ「帰っていいですか?」

シャルロット「他人が何かの枠組みに当てはめようとすること、それは傲慢というのです」

絢香「あのー、絢香、そろそろ仕事が・・・」

純「あたしもー」

千佳「ふんふふんふふーん♪」

紗妃「間宮さん!公共の場での化粧はおやめください!」

つかさ「眠い」

焔「だるい」

メアリー「zzz」

明鈴「転校生のごはんはおいしいアル!」

みちる「これ、もしかして去年もやってたの?」

刀子「うむ!」

みちる「うわぁ・・・」

ノエル「今日はツッコまない、今日は大人しくする、今日はエネルギーを使わない・・・」ブツブツ

虎千代「冬樹・・・休め。一度ゆっくり休むんだ」

卯衣「・・・・・・転校生くんは、転校生くんであること以外に何かあるのかしら」

ザワッ

卯衣「私が立華卯衣という存在であることと同様に、転校生くんはその愛らしさ、性格、体躯、全てを含めて転校生くんなのでしょう?」

卯衣「この程度のことは再認識するようなものでもないと思うのだけれど」

ザワザワ・・・ナンダト・・・ソノトオリ・・・ワレワレハオロカダッタ・・・

この発言が決め手となり、後に彼女は新たに議長の座を獲得することとなった

※ちなみに前回の議長はあやせでした


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1205.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice