過去ログ - 【グリモア】風子「新しい転校生・・・6歳?」卯衣「約束を果たしましょう」
1- 20
753: ◆GiMcqKsVbQ[saga]
2017/03/20(月) 00:54:14.49 ID:qIyVzzN50
〜安心と信頼の〜

つかさ「つまらん。ちまちまと部屋を探してばかりだ。なぜ遊佐は私を必要とした」

つかさ「見落とすほど小さな人形ではないのだろう。ならばここを探すのは無駄だ」

転校生「だよねぇ。けっこうなおおきさだったから、かくすのはむずかしいと思うけどなぁ」

つかさ「・・・そもそもなぜ痕跡を探す。誰かだ持っていったとしても、問題ではない」

つかさ「この学園には外部の者は入れない。つまり、なくなった時点で学園にいた・・・」

つかさ「全ての人間を締上げればおのずと見つかるだろう?」

つかさ「なんなら私が確認してやってもいい」

転校生「わーわー!ぼうりょくだめ!きょーはくもだめ!ふーちゃんにおこられるよ!」

つかさ「バレなければ構わん。そうだな、まずは私を、貴様が締め上げてみるか?」

つかさ「私が犯人だったらそれで解決だぞ」

転校生「だからダメだって!それに、なーちゃんやってないでしょ。もってくいみないもん」

つかさ「そうか?もしかしたら私がその人形の誰かに重度の興味を抱いているだとか」

つかさ「・・・自分で言っていて、ないな。仮にそうだったとしても、私は直接言いに行く」

転校生「あずにゃんとかやよいちゃんとかに会いに行ってたもんね」

つかさ「そういうことだ。・・・ああ、つまらん。推理ごっこをしてはみたが、やはり私の性に合わん」

つかさ「どうだ、転校生。貴様なら1発で犯人を言い当てることぐらいできないのか」

転校生「そんな・・・むちゃだよ」

つかさ「なら、目をつぶって指でも差してみるか?案外当たるかもせんぞ」

転校生「はずすかくりつのほうが高いよー」

つかさ「・・・しかしまぁ、貴様がこうも見つけられないとなると、先ほどから無い場所を捜しているのだろうな」

つかさ「貴様の捜索能力は私が買っている。お前が見つけられんならだれにも見つけられんさ」

転校生「そうかなぁ?じゃあ、べつのとこさがそっか」

つかさ「ああ。どうせ私はこの場から去ることができん。ならお前といた方が暇つぶしになりそうだ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1205.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice