過去ログ - 【グリモア】風子「新しい転校生・・・6歳?」卯衣「約束を果たしましょう」
1- 20
892: ◆GiMcqKsVbQ[saga]
2017/04/05(水) 01:13:32.95 ID:C2rcmGhq0
〜黄泉帰り〜

「・・・今日で、3日目ですか」

「・・・まだ、起きませんね。よいしょっと」

「銃創が残ったまま・・・意識も戻らない・・・」

「生きているだけでも奇跡ですが・・・この子の底なしの魔力がなかったらどうなっていたことやら」

転校生(・・・・・・誰かの声が聞こえる・・・・・・)

転校生「・・・・・・ふー・・・ちゃん・・・?」

「!」

風子「転校生さん・・・意識が・・・」

転校生「あれ?ぼく、えっと・・・」

ギュッ

転校生「わわっ、ど、どうしたの?いきなり抱き着いて・・・それに、ここは・・・」

風子「心配、したんですからね」

風子「遊佐から、あんたさんのつけている探知機の反応が無くなったって聞いて、あんたさんが銃で撃たれたと聞いて・・・」

風子「心停止したって聞いて、意識が戻らなくて・・・ずっと・・・」

転校生「え、えっと・・・・・・あっ、そ、そうだ!っづっ!」

風子「傷は塞がってはいますが、まだ身体の中は傷だらけなんで、大声出しちゃだめですよ」

風子「それと、如月は無事です。その他の生徒も大きな傷はなし、あんたさんが一番の重傷ですよ」

転校生「そっか・・・よかったぁ・・・」

風子「・・・ごめんなさい。こんなことになってしまって・・・」

転校生「い、いや、ふーちゃんが謝ることじゃ・・・」

風子「今回は、あんたさんを行かせるべきじゃありませんでした。・・・特に、テロリストを相手どってるのに、不用意でした」

風子「テロリストの対策はウチら風紀委員が担当しています。ですからこれは、ウチの落ち度です」

転校生「ふーちゃん・・・」

風子「・・・ですが、あんたさんが行ってなかったら、きっと如月は持たなかったはずです」

風子「あんたさんのおかげで、一人の学園生の命が助かりました。学園に代わって、お礼をいいます」

風子「ありがとうございました」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1205.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice