過去ログ - 【ネットハイ】俺氏「孤高のカリスマボーカリスト?爆発しろ!!」【SS】
1- 20
72: ◆oO2cxo7cvt5n[saga]
2017/01/02(月) 20:17:57.90 ID:CeAvt+Xa0


真愛 「…は!し、失礼しました……」


俺氏 「……えっと、何か気付いた事は無いかな。」


シル (あ、無かった事にしましたね。)


真愛 「そ、そうですね…対した事じゃないんですが。何というか、歌っている時の亜綺羅さん…
    どこか『違和感』みたいな物が有ったんです。」


俺氏 「違和感?」


真愛 「ええ。歌そのものには凄く感情というか『魂』みたいなものが籠もってるんですが
    それを歌ってるはずの亜綺羅さんの表情からは、あまりそれが感じられないんです。
    なんというか…上辺だけの作り物みたいなんです。漫画のキャラだったら、書き直したい程に……」


俺氏 「………」


真愛 「…アタシの気のせいかも知れないんですが、なんだか気になっちゃって……」


俺氏 「いや。ありがとう、参考になったよ。」



ゴシップGET!


 『違和感』

 真愛の話によると、亜綺羅の歌う歌には『魂』のような物が籠もっているという。
 しかし、歌っている亜綺羅自身からはあまりそれを感じないらしい。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
445Res/297.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice