過去ログ - 杉下右京「如月千早…ですか」
1- 20
15:名無しNIPPER
2016/12/28(水) 05:07:03.83 ID:ntHByqTp0
小鳥「あの…あまり大きな声では言えないんですが千早ちゃんはプライドが高い子でして」

冠城「確かに、見た目からもそんな雰囲気は感じられましたね」

小鳥「プロデューサーさんとは意見の相違が結構あって、その度に衝突してました」

右京「衝突…ですか。どういったことで衝突していたか分かりますでしょうか?」

小鳥「そうですね…。ウチはそのアイドル事務所でして、当然所属している子たちはアイドルとして売ち出しているんですけど、千早ちゃんはアイドルと呼ばれるのがあまり好きじゃないみたいで。自分のことをボーカリストと言っていましたね」

冠城「なるほど。アイドルとして売りたいプロデューサーとボーカリストとして売られたい少女。それは衝突するでしょうね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
59Res/24.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice