過去ログ - 杉下右京「如月千早…ですか」
1- 20
28:名無しNIPPER
2016/12/29(木) 03:00:32.39 ID:vvBdUbdV0
右京「そして、如月千早は眼鏡らしきものを持ってはいない」

冠城「何処かへ隠したか或いは捨ててしまったんじゃ?事件から彼女が逮捕されるまで時間はあった筈ですからね」

右京「しかし、彼女はすぐに逮捕されていますし、黙秘という形ではありますが事件を否認してはいません。もし、犯人だと疑われないように証拠品を隠そうとする人物であるならば、否認しないのは些か不自然ではありませんかねぇ?」

冠城「…確かに」

右京「先ほど質問した時も彼女は何も答えずに黙秘を貫いた。黙秘を貫くことは逆に警察の心証を悪くし、その後自身へ不利に働く可能性がある。犯人であるならばなるべくそれは避けたいと思うのが自然だと思いますよ」

冠城「つまり、右京さんは彼女が犯人ではないと考えてるんですか?」

右京「ええ。しかし、少なくとも、彼女は何かを隠している。そして、そのことがこの事件の真実に深く関わっているのではないかと僕は考えています」

冠城「なるほど。では、次はどうしましょう?」

右京「事件現場へ行って見ましょう」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
59Res/24.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice