過去ログ - 杉下右京「如月千早…ですか」
1- 20
51:名無しNIPPER
2016/12/31(土) 04:38:04.39 ID:ggAjR3uw0
冠城「ここまで言えば分かると思うけど、犯人はその金融会社の人間だ。金銭の揉め事で殺害に至ったらしい。つい先ほど自供したよ」

右京「つまり、あなたはもう黙秘する必要は無くなったというわけですよ」

千早「…どうして」

右京「はい?」

千早「どうして、私を犯人にしてくれなかったの!?私が犯人になれば、他の皆まで…」

右京「だから、あなたは自ら孤立していたのですね?」

千早「そうよ。私は皆と馴れ合わなかった。私に何かが起きたとき、皆に迷惑を掛けないように」

冠城「でも、君は被害者と付き合っていた」

千早「…プロデューサーは私の孤独の本当の理由を知ってくれたから」

右京「でも、あなたのしたことは決して許されることではありません」

千早「!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
59Res/24.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice