過去ログ - しほ「裏西住流によって他校を制圧する」
1- 20
182:名無しNIPPER[saga]
2016/12/29(木) 00:37:36.63 ID:S/QPe1ITo

数週間後

【大洗女子学園 体育館】

桃「これより合同練習後恒例の交流会を行う!」

柚子「今日のお食事は、農業科と水産科の食材を栄養科が料理したものです。たくさん用意してますので、たっぷりと召し上がってください」

ワァァァァ..

桃「それでは乾杯の音頭は……会長、お願いします」

杏「あいよー」

杏「えー、今日はみんなお疲れ〜!そんじゃカンパーイ!」

全員「カンパーイ!!」

ワイワイガヤガヤ..

優花里「いやぁ、今日の合同練習も良かったですねぇ!大変勉強になりましたぁ!」

みほ「うん。メンバーも戦車もすっごく豪華だもんね」

華「サンダース、聖グロリアーナ、プラウダ、アンツィオ。そして大学選抜の島田愛里寿さんと……ええと……むむむの…」

沙織「ミミミね」

麻子「むむむだと馬超になってしまう」

華「ばちょう?……はともかく、みなさんとても華やかで、まるで…」

沙織「花を生けたみたい、だよね」

華「沙織さん!?どうして私の心が読めたのですか!?」

沙織「いやわかるよいい加減」

華「まさか沙織さんはエスパー?エスパーだからモテないのでは……」

沙織「も、モテなくないもん!というかエスパーがモテないってどういう決め付け!?」

麻子「……しかし、これだけのメンツが毎回集まるようになったのも、裏西住流のあれこれがあったからだな」

優花里「確かに。みなさん全国大会で戦ったという繋がりはありましたが、こうして合同練習や交流会を定期的に行うようになったのは間違いなくあの戦いがきっかけですねぇ」

沙織「あ、そういえばみぽりん。お母さんとかお姉さんとはその後どう?親子関係に問題が起きたりとか……」

みほ「……ちょうど一週間前くらいにお姉ちゃんから電話がきたんだ。実家に様子を見に行ってきたみたい」

沙織「それで?」

みほ「最初に行った時にはお母さんは留守で、居間のテーブルに『ラブホテルに行ってきます。帰りが遅くなるのでご飯は先に食べてください』ってお父さん宛ての書き置きがあったんだって」

沙織「ええっ!?」

みほ「二度目に行った時は無事会えたみたい。裏切るっていうサプライズのあとだったけど、全然ぎくしゃくすることもなく自然な感じで……多分お母さんなりに思うところがあったんだろうね。気まずくなるどころか会話も増えて、親子関係がすごく良くなったって言ってた」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
200Res/328.66 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice