12: ◆TDuorh6/aM[saga]
2016/12/29(木) 01:01:31.81 ID:0cfHz/SU0
フレデリカ「始発に乗っても手に入らない可能性があったとして、じゃあ確実に手に入れるにはどーしたらいいと思う?」
肇「ええと…取り置きしてもらう、でしょうか?」
文香「仲の良い知り合いが出品しているのならまだしも、その様な事を一人許すともう大変な事になりますね…」
杏「じゃー肇ちゃん、始発よりも早くに並ぶにはどうしたらいい?」
肇「…あ、それよりも前から徹夜して並んでいればいいんですね!」
フレデリカ「そのとーり!いわゆる徹夜組ってやつだねー」
杏「一応徹夜は禁止されてるんだけど、まぁやる人はいるんだよね」
文香「気持ちは分からなくありませんが…そのせいで、始発に乗って並んだ方々が目当ての物を買えなんて事態にもなりますから」
杏「始発で行ったのに買えなかった時は、次は自分も徹夜でやってやろう、ってなっちゃう人もいるしね」
22Res/11.58 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。