過去ログ - 元ラブライバー「ついにこの日が来たか……」
1- 20
21:名無しNIPPER[saga]
2016/12/29(木) 15:39:31.55 ID:u5tgVdHa0
そして客Fの席にて……

客F「遅いなぉ……」

店員a「あの、お客様……」

客F「あ、あの……店主さんは?」

店員a「大変申し訳ございます。ただ今厨房の方が大変忙しくて料理を担当している店主が対応することが困難となっておりまして」

客F「ええ!? ハンバーグ作った人対応してくれないんですか」

店員a「大変申し訳ございません。大繁忙に伴いどうしても手が離せない状況なのです」ペコペコ

客F「まあ、そういうことなら。後日対応してくださるというなら」

店員a「本当ですか、ご理解下さいましてありがとうございます」

客F(ふーん……腑に落ちないけどまた忙しいなら、また後日伝えればいいか)


こうしてこの日はこれ以上事が大きくなることなく、客Fも肉を食べた後店を後にしまし……。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
48Res/25.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice