過去ログ - 高垣楓「プロデューサーさんと、クリスマス」
1- 20
2:名無しNIPPER
2016/12/29(木) 21:45:50.45 ID:aYnMOx2m0
楓「幼稚園訪問、ですか?」

P「はい、クリスマスに、サンタとして……我が社の社会貢献活動の一環としてのイベントなのですが……お願いできないでしょうか?」

楓「……うーん、構いませんけど、どうして私なのですか? もっとそういうのに相応しい他の方に頼んだ方が……イブ・サンタクロースちゃんとか適任だと思いますけど……」

P「彼女はその日、サンタとして都内10箇所以上を回るイベントに駆り出されてまして……他のアイドルの方たちも、みんな忙しく……」

楓「なるほど……でも、プロデューサーさん、知ってますよね? 私、これでも一応、人見知りで……私を知っているファンの方達の前ならともかく、子供は私の事を知らない子も多いと思うと、ちょっと不安です。大勢の子供を相手にするのも、初めての事ですし……」

P「はい、それは勿論知ってるというか覚えているというか……」

P(なんか接してると普通に忘れそうになるけど……それくらい心を開いてくれてるって事かな、だったら嬉しいけど)

P「なので、その件には俺も付き添わせていただきますよ。スタッフも馴染みの人ばかり選びました。それなら安心出来ますよね?」

楓「……本当ですか?」

P「はい」

楓「……そのイベントの始まりから終わりまで、ちゃんと見ていてくれます?」

P「勿論です」

楓「……ふふっ、わかりました。それではそのイベントに出させていただきますねっ♪」

P(ん? 何だか急に明るく……気のせいかな?)

P「ありがとうございます。よろしくおねがいしますね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
44Res/42.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice