過去ログ - 時子「アァ? 一緒に年越ししたいですって?」
1- 20
4: ◆R4LxbbyKhE[saga]
2016/12/31(土) 05:27:52.50 ID:HmFB5jJa0

法子「あひゅ! ……ええと、だからね、時子さんってあたしがピンチになったらいっつも必ず助けに来てくれるよね?」

時子「…………そうかしら?」

法子「いっつも途中から時子さんに合流してもらうのも悪いし、だったら最初から一緒にいたほうが時子さんにも良いかなと思って」

時子「……そもそも貴女と一緒にいることが、私にとって一番迷惑なこととは考えもしないのね」

法子「えっ、め、迷惑だったの……? でも時子さん、あたしといる時、いつも楽しそうな顔してくれてたからてっきり……」

時子「貴女に寄ってきた碌でもない豚共を躾けるのが楽しかっただけで、別に貴女といるのが楽しかったわけではな――」

法子「……うぅ〜……」グスッ

時子「…………ええ楽しかったわよ! だからそんな顔しないのやめなさい躾けるわよ!」

法子「えへへ……はーい♪」ニコニコ

時子(チッ……法子といると調子が狂うから困るのよ……本当に……まったく……)ハァー

法子「それでね、時子さんはあたしといると楽しいんでしょ! それならやっぱり一緒に年越ししようよー♪」

法子「そうしたら、あたしももっと楽しいから! ドーナツも時子さんと一緒だといつもよりも美味しいし!」ニコニコ

時子「……だから、私は元日から海外で仕事があると言っているわよね。そもそも法子、貴女も大晦日は忙しいのでしょう?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
29Res/24.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice