過去ログ - 【ペルソナ5】9股かけたけどやっぱりたった一人を決めていく【安価SS】
↓
1-
覧
板
20
14
:
◆86inwKqtElvs
[saga]
2016/12/31(土) 10:57:18.35 ID:0P2HNrEC0
『昨日はすまなかった』
ピロリロリン♪
『もういいよ』
『マスターからも説明してもらったし』
『竜司と一緒にいたんでしょ?』
『わざわざ付き合うことないのにね、君らしいけど』
『良かったら夜、ご飯食べない?』
夜なら春との約束を早めに切り上げれば行けるだろう
『わかった』
『じゃあいつものファミレスで』
――――――――――――
大体の感じはわかったでしょうか?
昼にチャットを最大二名まで送れます。
一名のみの場合は夜に追加イベントがあります。日をまたいで2ターン過ごすより、好感度をよりあげるチャンスです。
時折作者の気分で相手からの誘いもあると思われます。その場合は気を付けてください。
爆弾が送られる可能性があります。今日は大丈夫なはずです。
キャラごとの難易度は設定はするつもりはないのですが、千早に嘘は無意味とか、原作に準じた特殊能力がある人物に関しては受け応えに注意した方がいいかもしれません。個人的に武見先生は一旦怒らせると難しいタイプではないかとは思います。
難しそうなキャラには安易ですがプレゼントを用意しましょう。プレゼントは安価で決めたいと思います。
では今回は春と杏のエピソードを投下します。また夕方にでも。ではでは
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
601Res/297.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ペルソナ5】9股かけたけどやっぱりたった一人を決めていく【安価SS】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1483141399/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice