過去ログ - 曙「私が本当の世界大戦を教えてやる
↓ 1- 覧 板 20
2:ikari[saga]
2017/01/05(木) 02:54:30.05 ID:ELfjYGvO0
怒りのゲーム購入
漣「ぼのやんおはようございます、今日も1日頑張りましょう」
曙「うるさいわねバカ!」
漣「とりあえずノーパソの画面を見てください」
曙「なによこのゲーム。そこそこ面白そうね」
漣「よって、漣としては直ちにSteamで購入することを提案します」
曙「えっ」
漣「わかる?(金を)突っ込め、突っ込めって言ってんの」
曙「でも別なものにお金使いたいし....」
漣「なにが別なものだァ?そんなもんどっちも買えばいいだろコノヤロウ!」
曙「でも両方買うための余裕がないし...それに購入したらしたで今月の収支がすごいことになっちゃうのよ」#なりません
漣「なんだよコイツ、ノリわりーなぁオイ。マジ萎えるわー」
漣「いいこと思いついた、今すぐ音声スライダーを左にガン振れ。そうすりゃこのポンコツぼのやんの減らず口はあの世行きだ!(ミュート)」
曙「それだとアンタも喋れなくなるでしょ!いい加減にしてよ!」
漣「こまけえことはいいんだよ」
7Res/3.55 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。