8: ◆C2VTzcV58A[saga]
2017/01/05(木) 22:00:44.10 ID:dsSqWe7pO
光「アイドルになって、結構経つけど。最近になって、やっと本当のすごさがわかってきたするんだ」
茄子「本当のすごさ、ですか?」
光「うん。自分がアイドルとしてステージに立ったり、茄子さんたちがステージに立っているのを観客席で見ていたり……そうしているうちに、アイドルはみんなを笑顔にできるんだなってわかった」
光「みんなっていうのは、お客さんだけじゃなくて、歌っているアタシたちも含めて。笑顔と力を与えることができる仕事なんだって、やっていくうちにそう思ったんだ」
茄子「……そうですね。私も、そう思います」
光「Pも言ってたけど、アイドルとヒーローって、似てるんじゃないかな」
茄子「ある意味では、同じところもたくさんあるかな」
光「へへっ、だよね! 全部同じってわけじゃないと思うけど、きっと進むべき方向は同じ」
光「だからアタシは、どっちも極める。アイドルとしても、ヒーローとしても、立派に一人前になってみせる!」
光「今は、どっちも半人前……以下かもしれないけどさ」
茄子「ふふっ。そうですね。私も光ちゃんも、一人前にはまだまだです」
茄子「だから、手を取り合って頑張っていきましょう。ね♪」
光「……ああ! もちろんっ!」
茄子「……私も、この暖かい変身アイテムのおかげでもう少し頑張れそうです」
20Res/17.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。