過去ログ - 穂乃果「皆で叶えるはずだった物語」
↓ 1- 覧 板 20
57:名無しの人[sage・saga]
2017/01/12(木) 21:58:15.45 ID:LW14fJps0
花陽「何言ってるの?絵里ちゃん、さっき殺すって言ったよね。真姫ちゃんと私も一緒に死ぬよ」
真姫「花陽...そんな話、私は聞いていないわ」
花陽「真姫ちゃんは平気なの?!にこちゃんもういないんだよ?!私なら...!私は!凛ちゃんがいない世界なんて!!なんの価値もないの!!私にも価値はない!!凛ちゃんがいてくれたから!私はµ’sに入れたの!!なのに...なのに...!」
真姫「...悪かったわよ...でもおあいこでしょ!あなただってにこちゃんを殺したじゃない!」
花陽「だからみんなで死のうって言ってるの!!」
絵里「そんなことは許さないわ!死にたくないからだけじゃない!にこ言われたの!みんなに伝えてって...!私達の思いの分まで生きてって...!!」
花陽「なに綺麗事言ってるの...絵里ちゃんだって...希ちゃんが死んじゃったんだよ?なんで生きようと思えるの」
真姫「花陽...」
絵里「私は...µ’sよ...!µ’sの仲間なの!もう誰かが死ぬところなんて見たくない!誰かが殺してるところなんて見たくない!」
絵里「花陽が!真姫が!手を紅く染めてるのが嫌なの...!!これ以上罪を重ねてしまうことが嫌なの...!!あなた達2人だって仲間よ!大切な仲間!だからもう誰も失いたくない!!」
70Res/44.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。