過去ログ - オール安価でまどか☆マギカ 17
1- 20
950: ◆xjSC8AOvWI[saga]
2017/04/03(月) 21:16:10.33 ID:HYilHWW50

――――見滝原大橋が崩壊して、新しく訓練に使えそうな場所を提案しあってみんなで回ってここにきた。

土手の下のほう……ここなら道のほうからは見えにくいだろう。


さやか「ふう、探し回るだけで疲れちゃいましたね」

マミ「ごめんなさいね、段取り悪くて」

さやか「なんでマミさんのせいになるんですか。それより、はじめましょうよ!」

マミ「美樹さんはもう魔女とも戦ったんだっけ?」

まどか「はい。さやかちゃん、わたしを助けてくれたんですよ!」

さやか「カッコいいだろー。 惚れちゃってもいいのよ? まどかはあたしの嫁なんだからな!」

まどか「……まずは変身してみよっか」

さやか「無視するなよー!」


 なんだか微笑ましいな、なんて思って穏やかな気持ちになる。


 ……二人そろって変身すると、まずはお互いの衣装をきょろきょろと確かめ合った。

 美樹さんのは凛々しい青色の衣装。白いマントはどこか剣士のような雰囲気を感じる。


 私のは……黒をベースにしたモノトーンの衣装。

 他の人と比べると華やかじゃないのが少し落胆した。視界を半分覆っているのは眼帯だろうか?


さやか「い、いやでも似合ってますよ! かっこいいですし、ほら……大人っぽい……かなー?」

まどか「スカートとかセクシーですよほら!」

キリカ「そ、そうだね……ありがとう……」


キリカ(なんでみんなにフォローされてるんだろ……)

 ……けど、やっぱりまどかみたいなもろに“魔法少女”って格好も恥ずかしいし、

 私には似合わないだろうから、私にはこれで合ってるのかもしれない。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/683.31 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice