過去ログ - 佐久間まゆ「あの人の結婚式で」
1- 20
20: ◆fwR/vDgRag[sage saga]
2017/01/07(土) 01:32:50.37 ID:A2L4SOsro
まゆ「今のお話を聞いて、今日の新婦さんはもったいないことをしたって思います……」

まゆ「こんなに思ってくれている男性の前から姿を消すなんて……まゆには考えられません」

まゆ「……今のPさんは全てを失ったように思っているかもしれません。でも、もう少し、心の整理ができたらきっと気づくはずです」

まゆ「Pさんの周りには、アイドルやプロデューサーという関係を越えてあなたを思っている人がいること」

まゆ「そして、いつでもあなたを待っているアイドルがここにいることを……」ニコッ

P「……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
39Res/16.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice