過去ログ - モバP「翠と美由紀とブリノワと」
↓ 1- 覧 板 20
9: ◆Xz1yv1fzOo
2017/01/08(日) 13:34:58.73 ID:N4XXvCea0
翠「どうしましたか?美由紀ちゃん」
美由紀「なんだか今日、むーってしてなかった?」
翠「えっ...?」ドキッ
美由紀「みゆきの気のせいかもしれないけど...もし何かあるんだったら、みゆきに言ってね?」
翠「い、いえ。そういうわけではなく...」
美由紀「あのね、みゆきも翠ちゃんに悲しくなってほしくないから...」シュン
翠「み、みゆきちゃん...その...」
翠「......恥ずかしい話なのですが、私...嫉妬してしまって」
美由紀「しっと?」
翠「...はい。いつも私が美由紀ちゃんに色々してあげていましたから...その、今日は千秋さんが色々してくれてましたよね?」
美由紀「うん...」
翠「それを見てると...その、なんだか寂しい気分になってしまいまして」
翠「私自身、初めての気持ちなのかもしれません...いけませんね、こんな気持ちを抱いてしまっては...」
美由紀「...翠ちゃん!」
翠「は、はい!」
美由紀「えっとね、翠ちゃんはいつもみゆきのこと優しくしてくれるから!」
翠「美由紀ちゃん...」
美由紀「だからね、えーっと...今日は千秋ちゃんがいっぱいよくしてくれたけど、いつもは翠ちゃんだから...」
美由紀「あ、でも千秋ちゃんがだめってわけじゃなくて...えーっと...」ムムム
翠「み、美由紀ちゃん?」
12Res/11.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。