過去ログ - 【安価】ニンジャスレイヤー・ボーンオブ・ソウカイニンジャ【豊満】(Part26)
1- 20
946: ◆HheB5CIUf2[saga]
2017/03/12(日) 22:04:42.53 ID:wGM2W4t8o
すっかり忘れていたぜ
ペパロニのピッツァだ、激ウマだでぇ

インターらぷたーに関しては後ほど(ながくなりそうだから)


スローハンド裏設定(というかこのスレ設定込み)



・右手首をケジメして直さないのは戒めのため。ロードのことを思ってヨロシサンとつながってたりしてたからここまでやるであろうよ
・イダテン・ニンジャが若々しいのは体の新陳代謝も加速していたからじゃね?ということでそんなふうな設定にした。
・若いverのイメージは筋肉モリモリマッチョマンの半裸男性。イダテンなだけに
・イグゾーションと彼の違いはイグゾーションはテンカンホーで操りまくらないと超危険、彼はそれほどでもない。そんなイメージ
・なんだかんだアラクネーに対する信頼は熱い。イグゾーはあの性格だから感謝はしてない。
・部下2人がボスと呼んでいたからそれなりに信頼があったのだと思う。
・新陳代謝中は汗でじっとりとしている。てかっている。
・実際正攻法で戦った場合アラクネーが戦った場合カウンターで対処しなければならない。

・彼には悪いことをしたよ。






フジオ裏設定

・確実にケツは掘られている
・アラクネーに惚れた理由は彼女が素直すぎるから、そしてやさしみ。
・そもそもいままでの人生が利用されだまされ続けているのでアラクネーほどのやさしみはうけてなさそう
・そもそも2 それにしてもよく孤児院入って大学に入れたな。
・もしアラネアに彼氏ができたときの顔→書籍版ヘルオンアース下巻のロードに踏まれているときの顔
・もしアラネアの彼氏が面談してきたときの顔→ヘルオンアース下巻のロードを上からグサーしてるときの顔
・なんだかんだアラネアの結婚式をみたときの顔→こ、こいつ……笑顔で死んでる!
・ソウカイヤと比べたらザイバツはホント暮らしづらかった。
・アラクネーとコミュニケーションしてからソウカイヤメンツとの交流も増えていた。
・アップアップアップダウンダウンダウンチュー
・アマクダリverのフジオはどうなるかはお楽しみに
・まずまちがいなくアマクダリ10人とそりは合わない。



・アマクダリに復帰してまずやったことはねたきりのクローンヤクザの体をした謎のニンジャをベッピンで刺すこと


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/452.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice