過去ログ - いつか世界がおわるまで
1- 20
2:名無しNIPPER
2017/01/09(月) 16:58:35.43 ID:54rGRSFR0
―――馬鹿らしい話ではあるが。

俺は生まれ変わりを続けている。もしかしたら総ての人間が「こういうこと」を繰り返しているのかもしれないが、生憎、ほとんどが忘れてしまっているようだ。

・・・ものの本によれば、一つ前の前世くらいは覚えている奴がいても、その記憶はデジャヴとして片づけられてしまうのだという。





俺のように、何万年だか何億年だかをずっと記憶を持ったままの奴なんて―――。


女「初めまして。32年ぶり、2億7千2百3十万とんで8百と12回目の再会になるわ」


――――今目のまえにいる、こいつくらいのものだろう。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
4Res/2.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice