過去ログ - 龍崎薫「精いっぱいの感謝を!」
1- 20
45: ◆.UigIU7V92[saga]
2017/01/10(火) 01:56:56.97 ID:K30hP4sdO


美波「ふふ、大丈夫よ」

美波「お仕事は、確かに何回もヤったし大変だったけど……、でもそのおかげで社長さんたちにもすっごく悦んでもらって、『ぜひまた頼みたい』って言ってもらったし――」

美波「私も後半はノリノリになってきちゃって……。すっごく良かったから……」

美波「それにサークルのほうでも、先輩が待ってるって言ってくれたから」

美波「このところ一緒にシてなくて寂しくなっちゃったみたいだから、行ってあげないと」

美波「今度の他の学校の人たちとの本番のためにも、いっぱいテクニックを磨いておかないとね」

美波「でも、さすがに今はぐっしょりだから、シャワーくらいは浴びたい――」

美波「って……」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
125Res/69.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice