69:名無しNIPPER[sage・saga]
2017/01/16(月) 16:35:46.52 ID:k+io7ftv0
数分後
Aさん母「...」
Aさん「...」
穂乃果「...」
Aさん母「あのね...穂乃果さん...」
穂乃果「...」ダラダラ
Aさん母「私もねこの子の母です。娘が夜遅くまで帰ってこない心配がよーーく分かります」
Aさん母「どんな理由があっても、なにも言わずに逃げ出すことはいけません。親御さんの気持ちを考えてください...」
Aさん母「あなたのお友達も、きっと心配してるはずですよ...」
穂乃果「...でも今更帰るなんて...」
Aさん母「あなたにとって、今更帰るのは気乗りしないかもしれません。でもたくさんの人が心配しているんですよ?」
Aさん母「あなたが周りの人を大切にしていたように、あなたを大切にしている人がたくさんいるんですよ」
Aさん母「事情を話せば、両親もきっと分かってくれますよ」ニコッ
穂乃果「...はい」
496Res/286.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。