過去ログ - 女提督「艦娘が好きなフェロモン?」
1- 20
12:名無しNIPPER[saga]
2017/01/17(火) 06:19:27.20 ID:fGOXbdWz0

曙「ちょっとアンタたち何やってるのよ!訓練中でしょ!」


潮(提督と神通さんが抱き合ってるのかな??わたしもあんな風に甘えたいなぁ)


提督「あら、ごめんなさい。邪魔したわね」


曙「ホント、ウチのクソ提督はだらしがないわね!」


神通「提督を悪く言うことは、私が許しませんよ。あなたも上官に対する言葉遣いをしっかり直しなさい!」


提督「べつにいいわ。訓練を邪魔したのは私だしね」


提督「でも年頃の女の子がそんなはしたない言葉を使っちゃだめよ?」


曙「ふんっ!クソ提督はクソ提督よ!」


潮「でも曙ちゃん、この前「私が何を言おうがニコニコと笑っていて、こんな私をそうやって見ていてくれるやつなんてアイツしかいないわ」なんて言ってたよね?」


曙「!!」


提督「へぇーそうなんだ?曙ちゃんは、表ではそう言ってても裏では私のこと褒めてくれるんだね」


曙「違うわよ!そんなつもりで言ったんじゃないわ!」


神通「普段の言動は照れ隠しなんですね」クスクス


潮「食堂でも、一言目は提督は〜提督は〜って言ってて」


曙「潮!これ以上しゃべるなら、朧に潮がアイツのプリン食べたって言いつけるわよ!」


潮「ああ!それは言わない約束だよぉ」


提督「本当に貴方たちは仲がいいのね。羨ましいわ」ナデナデ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
83Res/59.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice