過去ログ - 橘ありす「文香さん、ウミガメしませんか」鷺沢文香「ウミガメ……ですか」
↓
1-
覧
板
20
5
:
名無しNIPPER
[saga sage]
2017/01/16(月) 19:57:19.40 ID:xcDIBb8v0
冷やかしにならないように本気で受けに行くよ、と円陣をはって事務所で掛け声をあげていた城ヶ崎姉たちを始めとする高校3年生達の姿がふと蘇った。
中学生組は月例模試。中学生高校生がいないのを勝手に「今日は学校があるから」と解釈して今日が平日でないことを忘れさせてしまったらしい。
今日は……多分土曜日だ。いや、土曜日って橘が今言ったな……。
その勘違いを手掛かりに、橘は俺が連日の処理を一気に持ち帰って勢いに任せてやっていたのをまんまと見抜いた。普段は発揮できたはずの俺の洞察力は今や度重なる睡眠不足のせいで鈍りに鈍っている。
聡明で利発な方である橘とはいえ、小学生にここまで見抜かれてしまうとは情けない。
文香「……家にも、帰っていないのですか?」
P「うっ……すまん。臭うか?」
文香「いいえ……やはり、家にもしばらく帰ってらっしゃらない……と」
……あっ。
みりあ「目の下のクマがひどいよ?」
仁奈「餌が足りなくて人里に降りてきたクマみてーな顔になってやがります!」
次は鷺沢のカマかけにあっさりと引っかかった。畳み掛けるように赤城と市原が突きつけてくる。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/255.41 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 橘ありす「文香さん、ウミガメしませんか」鷺沢文香「ウミガメ……ですか」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1484564161/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice