13: ◆SjWXMdM6SY[saga]
2017/01/18(水) 00:52:19.78 ID:oAox/8gyo
ほむら「……そんなこと、ないと思うわ。きっとまどかのこと、好きだと言ってくれる人がいるはずよ」
まどか「あはは…だと、いいんだけど。それに、そう言われても困っちゃうよ」
困るというまどかの言葉を聞いて、心に感じるほんの僅かな圧迫感
恋に憧れてはいるものの、好意を向けられたいわけではないのだろうか
不安に思った私はまどかに言葉の意味を聞いてしまう
ほむら「その…困るとはどういう意味で……?」
まどか「ほら、わたしは恋をしたことがないから。だから急に好きって言われても……」
まどか「迷惑と言うつもりはないし、嬉しいとは思うけど…どうしたらいいのか、わかんないかな」
ほむら「つまり、好意を向けられたくないわけでは…ないのよね……?」
まどか「そりゃあ…ね。全く知らない人ならともかく、好意を持たれたくないわけじゃないよ」
270Res/178.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。