過去ログ - P「俺の靴の臭いを伊織に嗅がせたい」
1- 20
18:名無しNIPPER[saga]
2017/01/21(土) 02:05:27.68 ID:smoasufa0



伊織「ちょっとアンタ、もしかして私を怒らせようとしてんの?」

P「違うよwwばっか、自分でも嗅いでみるかー?」

伊織「嗅ぐわけないでしょ!!」ググググッッッッ

P「痛い!! ヒールが!! ヒールのピンが!!!!」

伊織「ふんっっ!!!!」

P「いや、でも本当だったんだってwwwwじゃあこうするか」

伊織「どうするのよ」

P「俺はこのまま伊織の靴の臭いを嗅ぐだろ?」

伊織「……」

P「で、伊織は俺の靴の臭いを嗅ぐ、な? Win−Winだろ?」

伊織「……」



パァンッッッッ!!!!



P「いやぁ……郭 春成の気持ちが分かったわ、脳が頭蓋骨に当たって気絶する所だった」

春香「全編に渡ってこれ以上に無いって言うくらい最悪な映画見てる気分でした」

千早「な? Win−Winだろ? って言ってた時の水瀬さんの顔が日本のどんな妖怪を並べてもそれ以上無いってくらい怖かったです」

P「いやぁ……おかしいな……」

春香「もうプロデューサーさんがプロデューサーって事がおかしく思えてきました」

千早「こんな脳に欠陥がある人にプロデュースしてもらってたなんて」


伊織「ねぇ? もう何もないなら帰るけど?」






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
30Res/30.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice