過去ログ - 高森藍子「カフェで加蓮ちゃんを待つお話」
1- 20
14:名無しNIPPER[saga]
2017/01/21(土) 18:50:43.91 ID:c9YrBNdm0
分かってはいるんですよ。さすがに何度もステージに立って、CDを出して、ユニットも組んで……そうすれば、自分がアイドルだって自覚くらいは生まれます。あと、過度な謙遜はよくないっていうのも社会に出て学びました。ちょっとは学びました。

でも、加蓮ちゃん。
本気になっている時のあなたの顔がどれほど美しいか、知っているんですか?
あれを見たら、胸を張るなんてできなくなってしまうんですよ。

……お話が独り歩きしちゃっています。お話がお散歩状態です。
1人で歩くことも楽しいけれど……一緒に虹を見たあの日から、加蓮ちゃんと歩くことがすっごく楽しくなったんです。
ってことで、お話も独り歩きさせたりしないで、肩を並べることにしましょう。
今日のお話のネタ、1つゲットです。ふふっ。
加蓮ちゃん、どんな顔をするかな? 今日の私はいたずらモードです。顔を赤くくらいはさせちゃいたいですっ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
24Res/20.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice