過去ログ - ぐだ子「安価を使ってもう一度過去をやり直す」
1- 20
167:転職を希望するショッカー隊員 ◆TpifAK1n8E[saga]
2017/03/05(日) 23:53:43.13 ID:s3/irYuD0
スナイプ「こんなもんか」

「流石、人類が生み出したもう一つの英雄。即席の怪物では勝負になりませんか」

その場にいる全員が、突然現れた黒いマントを着た人物を見る。フードによって顔は隠れていて見えない

スナイプ「てめぇ、何者だ?」

「私の正体をあなたに話す必要はありません。それに・・・もうこの世界の目的は達成していますから」

そう言い、右手に持っている物をかざすようにして仮面ライダーに見せ付ける

スナイプ「!デンジャラスゾンビだと・・・!」

「不死身の能力は多くの人類の誰もが求める力。これを作った人は紛れもない天才だ」

「そしてこの世界の住民よ。ここはもはや、君達が知っている世界ではなくなった。ある者がこの世界に入ったため、本来の世界は狂い、そして」

「狂った世界は君達に牙をむくだろう。せいぜい夜は用心するといい・・・命が惜しければな」

そう言い、その場から姿を消した

スナイプ「なんだったんだ?今のは・・・」





大我「もう大丈夫だ。バグスターはもういない」

由紀香「あ・・・ありがとうございます」

氷室「まさかあなたが仮面ライダーだったとは」

大我「まぁな。ここに来たのは残っているバグスターウイルスの殲滅だったがもう終わりだ。そいつについてた奴で最後だったからな」

蒔寺「そうなのか?」

大我「ああ、そうだ。これで俺は東京に戻れる。ありがとよ、案内してくれて」

そう言い、その場を去っていく

蒔寺「・・・・なんていうかクールな人だったな」

士郎「ああ、そうだな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
195Res/137.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice