過去ログ - 相葉夕美「プロデューサーに花束を」
↓ 1- 覧 板 20
2:名無しNIPPER[saga]
2017/01/31(火) 17:37:01.63 ID:YnDc58lko
帰り道を車で送ってもらって、気付けば引っ越したばかりの家に着いてて。
――もう少しゆっくり送ってくれてもいいのになぁ。
そう思うのは心の中だけ。
この人が遣ってくれた気は、とてもじゃないけど無駄になんて出来ない。
「あのさ、夕美」
「うん?」
「試しに、試しにさ。昔みたいに、プロデューサーって呼んでみてよ」
「ううん、やだ」
「……これ以外の聞き分けは良いのに」
「だって、急に『プロデューサー』『相葉さん』に戻ったら、そっちの方が変だよ?」
「それはそうなんだけど……こう、公私の。そういう、曖昧な……」
「彼女を名前で呼ぶの、そんなにイヤ?」
「そんな訳無いよ。ただ、何となく……一緒くたにしたくないんだ。アイドルと、普通の女の子と」
Pさんとナイショで交際を始めてから、そろそろ一年。
凛ちゃんにも、周子ちゃんにも、藍子ちゃんにだって秘密のお付き合い。
でも何となくだけど、多分バレちゃってるんじゃないかな、とはちょっと思ったり。
私もPさんも、あんまり嘘が得意な方じゃないし。
105Res/68.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。