過去ログ - 【ダンガンロンパ】白銀「きええええええ!」天海「よっと」スカッ
1- 20
18:名無しNIPPER[saga]
2017/02/04(土) 00:14:07.51 ID:Gz9dflBG0
最原「僕らが教室で見張りを始める前から地下にいたというなら納得できるけど…」

最原「それもそれで不自然だよね。君が天海くんと約束したのはタイムリミット直前っていう話だったから…」

最原「それにそんな長い間、地下で何をしていたんだって話にもなるし…」

最原「となると、僕らが見落としていない限り、君はここには来れないということに…」

白銀「本当に見逃してないの?」

最原「え?」

白銀「本当に見逃してない?見張りの途中一瞬でも目を逸らさなかった?目を擦ったりしなかった?夕方から晩まで、本当にずうっと地下への階段を見つめていれたの?」

最原「え、え、えっ……と…」

白銀「言い切れる?君は自分を信じ切れる?途方もなく長い間、君はよそ見一つせず、見張りをまっとうできたと言い切れる?気を張り続けることが出来たと言い切れる?見逃しの一つもないと言い切れる?」

最原「…そ、それは……」

赤松「見逃してないよ。絶対。そんな半端な覚悟でこんなみんなを疑うようなことやらないよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
35Res/12.90 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice