過去ログ - 未来人「少し先の未来で、待ってるから」
↓
1-
覧
板
20
16
:
◆zsQdVcObeg
[saga]
2017/02/03(金) 20:19:38.00 ID:Nr4cjnOQ0
その日の夕方、家で昨日の晩ご飯の手羽先をおやつ代わりに食べていると、山田から電話がかかってきた。4時過ぎだった。
「木の公園に来れる?」
お母さんに、木の公園で遊んできてもいいか、と聞くと、にやにやと頷いたので、私は手羽先の骨をゴミ箱に捨ててから、車で近くまで送ってもらった。
木の公園には、山田と、それから中村と、岡西がいた。
「なんか、キンモクセイの写真撮ってたら、二人が来たから」
高そうなカメラを首から下げていた。
せっかくなら、と岡西も参加することにしたらしい。……何に?
「作戦会議よ!」
山田は張り切っていた。
中村は燃えていた。
「ウワサのあのおじさんは、本当にいたのよ!」
例の岡西が撮影した動画を、山田も見せてもらったらしい。私がちらりと岡西を見ると、岡西は得意顔で頷いていた。
「警察は動かないし、先生も捕まえようとしないし、だったら!」
大人ではなく、私たち子供でおじさんをタイホする、という作戦らしい。
「おれも、なんか危ないことになってたし」
中村は山田の作戦に乗り気のようだっだ。
「タイホする前に写真とってもいい?」
岡西も参加するようだった。
「なら、私も」
私は平均的な日本人だった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
55Res/58.49 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 未来人「少し先の未来で、待ってるから」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1486119166/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice