過去ログ - 未来人「少し先の未来で、待ってるから」
↓
1-
覧
板
20
25
:
◆zsQdVcObeg
[saga]
2017/02/03(金) 20:40:38.90 ID:Nr4cjnOQ0
「ところで、その化け物はどうやったら見つかるんだろう?」
山田は、またしても腕を組んで悩んでいた。
「それについては」
未来人が足を伸ばした。
白い脚が小窓からの光に照らされる。
「この中なら、ツインテールのキミが囮になればいい」
ツインテールの山田は、「わたし?」と首を傾げた。
未来人は足を伸ばしたまま続ける。
「他のみんなは、もう出逢っちゃってるから、化け物は、ハズレだ、せいぜいご飯にしかならない、って知ってる。
でも、ツインテールはまだ出逢ってないでしょ?」
山田はこくんと頷いた。
「でも、おれも見つかってはないよ。カメラで見ただけ」
岡西がカメラを掲げる。
「それだけ近づいても見つからないってことは、たぶん、たまたま私の粒子がちょっとしか付いてなかったんだよ」
だから、この中だと、山田しか囮に使えない、ということだった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
55Res/58.49 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 未来人「少し先の未来で、待ってるから」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1486119166/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice