過去ログ - 未来人「少し先の未来で、待ってるから」
↓
1-
覧
板
20
29
:
◆zsQdVcObeg
[saga]
2017/02/03(金) 20:45:22.89 ID:Nr4cjnOQ0
午前2時。
「丑三つ時だ」
中村が少し震えた声で呟いた。
不思議なことが起こってもおかしくない時間。
私は少し怖かったけど、岡西は何故か楽しそうだった。
岡西は満月と校舎をカメラに閉じ込めている。
「なら、準備をしておくから、キミたちは化け物を連れてきて」
未来人は、いつも通りの制服姿で、体育倉庫のカギをくるくると回していた。
どうやって持ってきたんだろう。
「岡西はどうやって屋上に登るの?」
山田が尋ねると、未来人は夜空を見上げながら答えた。
「ザヒョウヘンコウする」
私は、どこかのカギを、昼間のうちに開けておいたんだろうな、と思った。
「じゃあ、すぐ連れてくるから」
5人で顔を見合わせて、頷いた。
未来人がこちらを振り返る。
「待ってるから」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
55Res/58.49 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 未来人「少し先の未来で、待ってるから」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1486119166/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice